頭痛・腰痛・慢性疲労 - 福井市で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体

きぼう整体室

症例報告

頭痛・腰痛・慢性疲労

【Yさん】
30歳代・男性・物作り

【主訴】
頭痛・腰痛・慢性疲労
前回の来院が昨年11月4日で、7ヶ月ぶりで忙しすぎて全く休みが取れていない。 

【施術内容】
全身マッサージに頸椎6番が左に歪んでいるのと、5番が右に歪み、2番が左に歪み、1番が右に歪んでいるのに対して矯正して全て整う。 
腰回りの歪み、腰椎5番に歪んでいるのに対して矯正して整う。 
背骨(胸椎)の4番が右に歪んでいるのに対して矯正して整う。 

【術後の一言】
体が軽くなりました。腰も楽です。
今から仕事を頑張ります。 
僕が言えることは、無理のし過ぎはだめですよ、体を壊してからでは遅いですよ、としか言えないですよね。 
実際に毎日が納期だと経営者は辛いと思います。

それでも体の歪みが全部整えることが出来ているので、通常よりは長持ちすると思うけど、慢性疲労に慢性睡眠不足は止めた方がいいと思います。 
通常の寝不足でも何日か続けば体は硬くなります。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

福井市,越前開発駅の整体

20時まで受付 症例報告多数あり 越前開発駅より歩10分 喜びの声掲載中 駐車場あり

慢性腰痛を根本から解消したい方へ

坐骨神経痛、ヘルニアの方へ