ぎっくり腰の激痛で歩くのがやっとです。完全に治したいのですがどうすればいいですか? - 福井市で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体

きぼう整体室

Q&A

ぎっくり腰の激痛で歩くのがやっとです。完全に治したいのですがどうすればいいですか?

きぼう整体室にいらしてください。

僕が院の名前をきぼう整体室にしたのは、サウナでのマッサージをやらせてもらっていた時に頭痛が酷くて金沢周辺の病院や接骨院や整体とか色んな所に行った人とか、東京まで1回2万円の整体にしばらく通った人とか、事故の後遺症で毎朝直ぐに起きれなくなった人とか、いろんな人の体を触らせてもらい会話の中から結構諦めている人が多いなと感じたからきぼう整体室と名前を付けたわけです。

ここに書いた人たちは全て体が変わった人たちです。

最後の人は神戸の病院で働いていた看護師さんでした。

体全身歪んでガタガタで胸椎(背骨)11番圧迫骨折もやっていて捻じれていました。

11番以外は全て矯正できて残りは11番だけになりました。

患者さんに僕も圧迫骨折をした骨は矯正したくないと言うと、もう何年も経つから大丈夫ですと言われ矯正を強く頼まれてしまい条件付きで矯正することになりました。

最低限の力でしか矯正しないから動かなかったら諦めてと。

実際11番を点でしか狙ってないから力がかかりすぎても他の関節に力が逃げるから大丈夫な矯正ですが、完璧に矯正することが出来ました。

翌日から寝起き直後から起きれるようになったそうです。

翌日、一緒に福井に来られていた人が神戸に帰る前に受けた方がいいよと言われて来ましたと言っていました。

神戸に帰ってから勤務先の理学療法士や、いつも体を任せているマッサージ師の人や整体の人に体を触ってもらったら、姉さんの体を1回でここまで変えれるとは信じられないと言われたそうです。

凄いということで神戸から紹介の人も連れて来て下さりましたし、何回も足を運んで下さいました。

今年?か去年も来られているから14~5年の付き合いでしょうか?

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

福井市,越前開発駅の整体

20時まで受付 症例報告多数あり 越前開発駅より歩10分 喜びの声掲載中 駐車場あり

慢性腰痛を根本から解消したい方へ

坐骨神経痛、ヘルニアの方へ