背中から肩甲骨あたりのこりがとれません。一度整形外科へ行ったほうがよいでしょうか? - 福井市で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体

きぼう整体室

Q&A

背中から肩甲骨あたりのこりがとれません。一度整形外科へ行ったほうがよいでしょうか?

検査を受けて悪いことはないと思います。

僕の経験ですがこりの質が悪いから病院に行って循環器を検査を進めた人で、その場では検査に引っかからず帰ってきましたが数日後に体調が悪くなり病院に行ったら緊急のカテーテル施術を受けたそうです。

その後1ヶ月以内にバイパス手術を受けたそうです。


こりの質が良くないよという話から不整脈があるとあかしてくれた人も20人チョイぐらいはいたと思います。

他にもカテーテルの施術を受けて退院の帰りだったり、前立腺癌の人もいました。

こりは体の悲鳴ですからね。

自分の体に意識を傾けてあげてください。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

福井市,越前開発駅の整体

20時まで受付 症例報告多数あり 越前開発駅より歩10分 喜びの声掲載中 駐車場あり

慢性腰痛を根本から解消したい方へ

坐骨神経痛、ヘルニアの方へ