嬉しい一言をもらいました。 - 福井市で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体

きぼう整体室

嬉しい一言をもらいました。

不妊治療を6年間受けていた人が、2017/6月頃から月に2回程来て頂き、11月末が最後で2017/3/8に久しぶりに来てくださいました。

安定期に入ったのでやっとお礼を言いに来れましたと、本当にありがとうございました!と言ってくれました。

僕も施術をさせて頂いているかぎり患者さんが喜んでもらえるのが一番嬉しいことですね。

整体でも本当に骨を狙って矯正してくれるところは少ないと思うので本当に出会いだと思いますね。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

福井市,越前開発駅の整体

20時まで受付 症例報告多数あり 越前開発駅より歩10分 喜びの声掲載中 駐車場あり

慢性腰痛を根本から解消したい方へ

坐骨神経痛、ヘルニアの方へ