嬉しい報告を受けました。 - 福井市で腰痛 坐骨神経痛を解消する整体

きぼう整体室

嬉しい報告を受けました。

その時に頂いたメールのコピーです。(名前だけ○○さんに変更しました。)

 昨年5月から通わせていただいていた○○です。
突然のご報告になりますが、
今月上旬、無事に出産いたしました。

斎藤先生に全身を整えていただいて、すぐ授かる事ができ、心から感謝しております。親身になって施術してくださり本当にありがとうございます。

妊娠後期は安静指示で通えず。。また産後落ち着きましたら再びお世話になりたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。(日中は施術中かもしれないと思い、取り急ぎ予約フォームからのご連絡で失礼いたしました)

===========================
送信された日時:2017/08/18 (Fri) 23:52:04

この整体という仕事をさせて頂いて喜んでいただける結果が出て感謝されるのは本当に嬉しい事です。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

福井市,越前開発駅の整体

20時まで受付 症例報告多数あり 越前開発駅より歩10分 喜びの声掲載中 駐車場あり

慢性腰痛を根本から解消したい方へ

坐骨神経痛、ヘルニアの方へ